SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 梅酒、プリン、親子丼、目玉焼き丼。
 肉じゃが、おでんの残り汁で作った茶碗蒸し、パンマルシェの月見トースト、おでん。
 ローソンのパストラミビーフとたまごのサンド、たこ焼き、からむす(唐揚げのおむすび)、母が大阪からお取り寄せしたいちじくソースとうどん出汁。

 なんか丸一日胃が荒れて食事が取れなかったのでプリン。

 肉じゃが。
 大阪からお取り寄せしたうどん出汁で味付けしたものの今ひとつだったので手を加えて普段の味に直した。
 おでんや鍋、卵系には会うのに煮物には合わないのかぁ。

 たこ焼き。
 うどん出汁は早速生地に使う。
 うどん出汁原液につけたり、いちじくソースにつけたり美味いっす。

 母が大阪からお取り寄せしたいちじくソースとうどん出汁。
 うどん出汁ではウチはうどんを作らず、おでんや卵焼きやお鍋に使います。

[ビール]ビールロング缶、梅酒少々。[眠い(睡眠)]就寝08:51、起床22:06



nice!(0) 

nice! 0