SSブログ

とうとう… [適当]

IMG_3536.JPG 蓄えていた金麦[ビール]を全て飲み干してしまったわ…[もうやだ~(悲しい顔)]
 今月も入金予定ないから新しく買い足せない。

 それにしても近所にコンビニで来てありがたい。
 母ちゃんがしょっちゅう行っては何かしら買っている。
 しんどくて料理が面倒な時に助かるらしい、近所のジジババともよく会うそうな。
 小洒落た品揃えが楽しいらしい。

 私もお金があればしょっちゅう通ってお菓子やジャンクフードやお酒を買いに行くのになぁ。
 母ちゃんがコンビニ行くついでにちょっと何か買ってもらう感じっす。
 
[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝08:21、起床14:27

nice!(0) 

nice! 0