SSブログ

居間で食事をすると [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 引きこもっている家から出て、一番近くでじっと私を監視するどんくさい。
 水槽いっぱい使って左右に泳ぎ、何かを要求するびっちゃん (餌はとっくにもらっている)
 チューブやコードをくぐりながら私の前に来るを繰り返し、スポイト遊びを誘ういちじく。

 かなり懐いて愛されているのに私から近づくと水をかけて来る…。
 ひょっとして水をかけるのも愛情表現なんだろうか?
 私の座布団と服を水玉模様にするサプライズ?
 
[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝05:09、起床14:52


nice!(0) 

nice! 0