SSブログ

更年期障害で [健康]

 色々体調おかしいけど、このクソ暑い時期に月のモンが10日以上続くのは辛い臭い。
 11日目でも普通の血液量が出る、どんだけ溜まってんだ。
 座り仕事なんで蒸れて風呂入りすぎたように尻がブヨンブヨンになるので扇風機で乾かす、虚しい。
 はやく上がってくれ。

 貧血や立ちくらみは干しぶとうつまむようになったら随分和らいだけどなくならない。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝21:28、起床07:54


※8月8日追記
 まだ血がでる…12日目、最長記録だゎ。
※8月9日追記
 まだ血がでる…13日目、周期の半分血ぃ出してることになるじゃん!
※8月10日追記
 量はだいぶ減ったけど、まだ出るなぁ。
※8月12日追記
 よし!2日出血なし、終わったぁ!でも今月末には次のが来る…。
nice!(0) 

nice! 0