SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 じゃがバター塩昆布、かた焼きそば、めんたいじゃがバター、そうめん。
 爆発防止のため餃子の皮で包んだクリームコロッケ、簡易おでん、天むす、爆発したエビクリームコロッケとタラフライ。
 金色ほととぎす濃厚貝だし塩そば、炊飯器で作るサラダチキン、ローソンのトマトソースのふんわりオムライス、桜エビと塩昆布の和風チャーハン。

 クイズみながら母と晩酌二日目、じゃがバター塩昆布。

 クイズみながら母と晩酌、頂き物のジャガイモで、めんたいじゃがバター。

 金色ほととぎす濃厚貝だし塩そば 。
 ちっこいしめじが妙に嬉しい、チャーシューは私が知ってるカップラーメン一の薄さ!

 世界一受けたい授業でやっていた、炊飯器で作るサラダチキン。
 パサパサしてなくて柔らかくて美味しい!
http://www.ntv.co.jp/sekaju/onair/190622/02.html

 男子ごはんでやっていた、桜エビと塩昆布の和風チャーハン。
 親戚のおっさんが作ったご飯という感じで美味しい!
https://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/recipe/190623/recipe_365.html

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就就寝05:56、起床10:24

nice!(1) 

nice! 1