SSブログ

三日連続で蜘蛛をゲット! [金魚&ミドリフグ]

ミドリフグ イラスト byたみ.jpg 1日目・いちじくが仕留めるもびっちゃんに奪われる。

 2日目・1匹目、いちじくもびっちゃんもなかなか食べないので、家に引きこもっているどんくさいに向かってスポイトでシュッと沈めたらどんくさいが即キャッチ、びっちゃんに奪われぬよう部屋に引き摺り込んで、いちじくが仕留める、びっちゃんに奪われぬよう無事完食。

 三日目・いちじくがしとめ、蜘蛛がばらけたので奪われるかも!と思ったのか、ものすごい速さで食べた。

 びっちゃんは誰かが仕留めた蜘蛛を奪うスタイル。
 こぼれ落ちた足とかも丁寧に拾うのもびっちゃん。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝06:14、起床18:24


nice!(1) 

nice! 1