SSブログ

最近食べた食事まとめ。 [飲食]

最近食べた食事まとめ。.jpg
 マルちゃんの縦型ビッグ青いちゃんぽん、ローソンの成城石井のボロネーゼ、ローソンの成城石井のコーンポタージュ、カエルビール。
 蒲焼さん太郎、ギョウジャニンニクの豚バラロールとそら豆と海老のかき揚げ、母へのお土産なだ万の季節の小箱、きめの細かい泡のビール。
 打ち合わせでポン酒、ローソンの懐かしのナポリタン、ローソンのプレミアムロールケーキ(いちごのせ)、サッポロ一番みそラーメンギョウジャニンニク入り。


 ローソンの成城石井のボロネーゼとポタージュは、安売りしてたので買ってみた。
 スープはスジャータの紙パックに入っているスープの方が好きだわ。
 ボロネーゼは結構美味しかったです。

 カエルビール、カエル好きーの母が毎回買ってくるけど正直味は好きじゃない。
 でもこれ昔のデザインじゃん。
 今売ってるのって確か夜っぽい絵だったはず。

 蒲焼さん太郎、ふにゃってたので、冷蔵庫に入れてパリパルにしてから食べた。

 ローソンのプレミアムロールケーキ(いちごのせ)「毎月22日はいちごのせの日♪お値段そのままで、いつものロールケーキにいちごがのっています」ので買った。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝07:19、起床17:39

nice!(0) 

nice! 0