SSブログ

姓名判断 [占い&オカルト]

https://b-name.jp/%E5%A7%93%E5%90%8D%E5%88%A4%E6%96%AD/
 本名の方が吉や大吉多くて良いのですが、ペンネームの方が凶があるのに面白い。
 私どんだけ協調性ないんだ(自覚してるけど)
 独立心どころか親元でヒキニートしてますがな、結構指示待ち人間でもあるし(っつ〜か指示がなければ怠けまくります)一人でひっそりできるので、この職業選んだ感じ。
 人生負けてばっかりだっつ〜の!金が良い晩年はいつからだ!
result.jpg
天格(祖運)は4画で『凶』

キーワードは『不満 不遇 情緒不安定』

人格(主運)は7画で『吉』

キーワードは『強い意志 独立心』
人生負け知らずの強い人
強い意志と才能でもって目標を達成できるタイプです。女の子にはやや不向きな画数です。
さっぱりした気性の持ち主。意志が強く、どんな困難も決断力と行動力で乗り切ります。

地格(初運)は3画で『吉』

キーワードは『才能 行動的 信頼』
豊かな才能を持つ人気者
子供の頃から人気者です。持ち物の才能が花開くように、のびのびと育てましょう。
家庭環境に恵まれ、豊かな幼少期~青年期でしょう。せっかちなので物事をじっくり取り組みましょう。

外格(助運)は7画で『吉』

キーワードは『強い意志 独立心』
人生負け知らずの強い人
強引で協調性に欠ける面があります。サラリーマンよりは独立開業向きでしょう。
協調精神に乏しいところがあります。周囲の人の意見に耳を傾けることで、対人関係も円滑になります。

総格(総運)は7画で『吉』

キーワードは『強い意志 独立心』
人生負け知らずの強い人
敵も信望者も多い、カリスマ性を発揮するような晩年です。金がよいでしょう。
他人の意見を聞く柔軟さを持てば安泰を得られます。権威や名声にも恵まれるでしょう。

三才配置は『火⇒金⇒火』で『凶』

苦難が天才に気付かせる。
さまざまな艱難辛苦(かんなんしんく)が押し寄せますが、それを乗り越えれば、卓越した才能が花開きます。苦しいときこそ頑張りましょう。

天格が「火」の人は、「華やかな魅力のある人」です。
地格が「火」の人は、「魅力的な芸術タイプ」です。
人格が「金」の人は、「自己主張が強く、頑固な人」です。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝14:08、起床22:44

nice!(1) 

nice! 1