SSブログ

起きたい時間に起きられる。 [占い&オカルト]

落書き イラスト byたみ.jpgこんなことがよくある。】で書いた、起きたい時間の5分前に女の声が聞こえて目覚める…は、今でもちょいちょいあります。

 この前寝てたら、夢で甥から電話が来て「何の用?」と、聞いたら「そっちがこの時間に電話しろといったじゃないか」と言われ、あ、モーニングコール頼んだのだっけ…と、ここいらで明晰夢と判断し、起きた。
 起きたい時間の10分前だった。
 夢なので、本物の甥からの着信は勿論なし(現実では頼んでないし)

 女の声といい(多分夢か寝言)いろんな方法で決めた時間に目覚めようと、脳みそが必死に頑張ってるなぁ。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝 08:30、起床19:38



nice!(0) 

nice! 0