SSブログ

キャプテン翼 [仕事]

 ツイッターにイラストをアップすると、外人さんにもいいねをいただけるんですが、腐女子さんらのきわどいイラストとかにも多くぶち当たっているんだろうなぁ。

 前にフェイスブックで、アラビア文字の人に友達申請されたので、面白そうだからオッケーしたんですよ。
 アラビア文字さんは爆撃された建物やケガ人や、もしかしたら死体?な写真をアップしてたので、結構早くに消えてしまった。
 でもアラビア文字さん、合間合間にキャプテン翼のアニメのカットやファンアート的なのもアップしてたので、自分グランドジャンプを献本でもらえる身なので、時々良いシーンだけデジカメで写してアップしてたんだ(すぐ消したけど)
 見て喜んでくれてたかなぁ。

Twitterやブログの落書きまとめ。の、まとめ】←キャプテン翼の絵が見られます(沢田タケシ多め)
 どさくさに紛れて宣伝[わーい(嬉しい顔)]

さんばか 1: 第一景 湯屋最高!

さんばか 1: 第一景 湯屋最高!

  • 出版社/メーカー: 脱兎社
  • 発売日: 2014/01/26
  • メディア: Kindle版






クロボーズ(1) (アース・スターコミックス)

クロボーズ(1) (アース・スターコミックス)

  • 作者: 富沢義彦
  • 出版社/メーカー: 泰文堂
  • 発売日: 2016/11/12
  • メディア: コミック



クロボーズ 1 (アース・スターコミックス)

クロボーズ 1 (アース・スターコミックス)

  • 出版社/メーカー: アース・スター エンターテイメント
  • 発売日: 2016/11/12
  • メディア: Kindle版


nice!(0) 

nice! 0