SSブログ

Twitterやブログの落書きまとめ。 [仕事]

※画像のクリックで、大きい画像が見られます。

落書き イラスト byたみ.jpg
 キラプリ(プリアラ?)のあきらさん見てると「さんばか」のアヤメ(男装の麗人キャラ)もヅカ風な振る舞いさせれば良かったなと。
 でもアヤメは不思議ちゃんキャラも入ってるから無理か。

「クロボーズ」にも男装キャラ(女体化秀吉)がいるけど、こっちは自分が女としても魅力があるのを知ってる引っ掻き回し系なので、やっぱりヅカっぽくはならん。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝09:01、起床20:13

脱兎社


さんばか 3: 第三景 姫とお団子

さんばか 3: 第三景 姫とお団子

  • 出版社/メーカー: 脱兎社
  • 発売日: 2014/04/21
  • メディア: Kindle版


ヘビー級黒人プロボクサーが、信長の従者「弥助」になった!
『クロボーズ』1巻 発売中[わーい(嬉しい顔)]

クロボーズ.jpgクロボーズ(1) (アース・スターコミックス)
原作:富沢義彦 漫画:たみ

amazon.co.jpセブンネットショッピング


TSUTAYAオンラインショッピング楽天ブックス


クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

nice!(0) 

nice! 0