SSブログ

甥とエビフライ(ツイッター@tamihoihoiの続き) [甥]

 ブラタモリ見てたから珍しく夕飯が遅れた8日、母ちゃんがエビフライ作ってる良いタイミングで、甥が来ると連絡きた。
 出来上がった時に甥到着、研修帰りだったそうで、スーツ着てた(新社会人[ぴかぴか(新しい)]
 来る数時間前に連絡くれれば、入社祝いに用意してた赤飯でも炊いたのに…あと鯛の尾頭付きも冷凍してあったと母、ちょっと残念そう。

エビフライ.jpg ありえへん∞世界でやっていた、はんぺん巻きエビフライ。
 番組では高級な味になると言っていたけど、惣菜としてランクアップした庶民味だぞこれ。
 あとはんぺんの塩分で味が濃い。
nice!(0) 

nice! 0