SSブログ

タイムボカン24(ツイッター@tamihoihoiの続き [仕事]

タイムボカン24.jpg タイムボカン24のペラリーノ(インコ)の声優の前田剛さん、クロボーズの弥助だった[がく~(落胆した顔)]
11月27日(日)開催!
ことだま屋本舗EXステージ「クロボーズ」公演

オフィシャルサイト

 メカブトンが車輪じゃなく、足になったので動きがきもかった!
 何気にオマージュ色々。
 本当の歴史がトンマのマント過ぎる。
 3悪はオストアンデル社を彷彿させる(でも平社員以下の扱い)
 ラストの決めダンスポーズはヤッターマンもやったよね。

 インコは可愛いから女性声優かと思ったのに!弥助じゃないか!!
 何気にタツノコアホ毛を生やしているインコ(ポールのミラクル大作戦とかにある、太目の2〜3本のアレ)

 3悪と黒幕の声優さんは、夜ノヤッターマンと同じ人なのね。

第8撃 敵も味方も本能寺にあり、アップされました☆
クロボーズ.jpg
クロボーズ
原作:富沢義彦 漫画:たみ
[ぴかぴか(新しい)]1112[ぴかぴか(新しい)]
クロボーズまとめ
※途中で内容が途切れてるページは、タイトルを押せば、全文や省かれた画像が読めます。

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝11:38、起床17:28
nice!(0) 

nice! 0