SSブログ

5話ネーム中。 [仕事]

クロボーズ.jpg 5話の弥助は、刀の替わりに篭手を腰にはさんでみました。

 不思議と戦国とボクシングの道具が似ているので、弥助と私が困らないです。

和風マッチョ.jpg クロボーズは最初、アメコミと浮世絵を混ぜたタッチをイメージしていたのですが、マッチョキャラはおろか、筋肉をまともに描いた事が無かったので、イメージを絵にするどころじゃなかった。

 まだまだデッサンおかしいし、絵も安定してないけど、浮世絵マッチョをやっぱりやりたいので画像検索したら、腕と足の筋肉は凄いけど、胴体と背中がだるっだるで困った!

 風神雷神像をはじめとする立体系は胸の下は異様にボコボコなのに、腹は丸い。

[ビール]ビールロング缶。[眠い(睡眠)]就寝11:44、起床19:34


nice!(1) 

nice! 1