SSブログ

タイムスリップもの。 [占い&オカルト]

クロボーズ.png 遅ればせながら、昨日初めて知って、「2062年から来た未来人」のまとめ読んでるっす。
タイムマシンは自分はSFっぽい概念じゃなく魂を別時代の自分に近い肉体(先祖や前世、または子孫や来世)に憑依するイメージがある。

クロボーズ】で例えるなら、ヤーボの前世か先祖が弥助、外見も当時の黒人奴隷風になる。
現代のアメリカにもヤーボの肉体は生きて残っているが、魂は過去の肉体に入っている感じ。

 魂の無い現代の肉体は、植物人間か痴呆っぽい感じになってるんじゃないかと予想している。
 もしくは多少の魂の残存が、時々戦国の行動や
キーワードををつぶやいたり。

 私がクロボーズのストーリーまで担当したら、バトルシーンなんてほとんどないオカルト作品になってたなぁ。


 クロボーズも連載始まったら「戦国電波民」を描こうと思ってたけど、私は戦国時代に行きたく無いので「ク●ボーズ」にしたんだった。
たみ 落書き イラスト 絵.jpg
[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝23:32、起床10:15
nice!(0) 

nice! 0