SSブログ

同性にチヤホヤされたい。 [適当]

クロボーズ 3話ネーム.jpg 女でも、オバちゃんより気のきいた美人にチヤホヤされると、最っ高に気分が良いよね!

 ミヤネ屋が若いチャラ♂アナによいしょされて、デレッデレになったのを見て、「ホモじゃないけど、若くてイケてる(体育会系じゃない)メンズにチヤホヤされたいオッサン向けのホストクラブ」ってのを作ったらウケルかもしれないと思った。

(見た目)リア充で優秀そうな若者に「尊敬してます!目標にしてます!」と、言われ。
 仕事や家庭で誰も聞いてくれない自慢話や与太話をキラキラした目で聞いてくれる。
 ホモじゃないオッサン向けホスト達のいるクラブ。

 画像はクロボーズの森蘭丸。
 3話でやっと、しゃべります☆

戦国プロボクサー漫画、【クロボーズ】(原作:富沢義彦 漫画:たみ)コミック アース・スターで連載☆無料配信中!

[ビール]ビールロング缶。
[眠い(睡眠)]就寝20:19頃、起床03:17
nice!(0) 

nice! 0