SSブログ

「きもの男子」予約してしまったぁ!! [色々]

モスポテチ.JPG 多分後悔しない!男子達がつぼすぎるし着物だし。

 モスの揚げたてポテトチップス食べた!
 厚めでけっこう量があって美味しかった!

 新しいMacBook Pro、超快適です。
 でも昔買ったAirMacがユーティリティ入れても認識しやがらないので、新しいのが来るまでケーブルで繋いで使ってます。
 繋いでいるのに電波が届く時があって、多分同じマンションの誰かが無防備に垂れ流してるんだろうな…。

 今まで使ってたソフトも、使えないのが多く、有料バージョンアップの連続に泣けてきたっす。
 むかついたので「.app」は「あっぷっぷ」って呼んでやる!

 日記ほじってたら、先日壊れた、MacBook(中古)を買ったのは2007年の11月の今頃だった。
nice!(0) 

nice! 0