SSブログ

ジャポニカ学習帳 [色々]

東京の総菜.jpg 昨日の仕事の打ち合わせで聞いたのだけど、今はコノハムシとかミノカサゴとか生き物系は子供がキモがるので、花しか表紙にしないのだそうだ。
 帰りに文具屋行ったら、本当に花だけだった。
 あとは稲妻イレブンとかキャラ系。
 花は男子、嫌がらないか?!

 今日は児童花子さんのネーム直しと、エロはな子さんの原稿続き(今日で半分終わる予定)

 画像は打ち合わせ帰りにデパ地下や駅中で買う美味しいもの!
なだ万店員さん「こちらの弁当はご飯が入ってないのですがよろしいですか?」
 母ちゃんの酒のつまみなので、入ってない方が良いのだ!

[ビール]ビールロング缶、体重300g減。
[眠い(睡眠)]就寝18:05頃、起床08:02
nice!(0) 

nice! 0