SSブログ

山は越えた。 [色々]

キツネ煎餅.JPG 年に一度は超重いのが来るなぁ(毎月症状が違う)
 これでいて健康、治すには規則正しい生活するしかないって…無理ですから!
 まぁどんなに重くても、三日目すぎたら通常運転出来るから良いや。
 まずは25日〆切のエロはな子さんのネームに取りかかるっす。
 あ、特ホイとかは寝て起きたら更新します!(たぶん)

 母ちゃんの伏見土産のキツネ煎餅食べたっす、牛乳欲しくなる味。
ドラゴンロール.jpg 友人らとの忘年会の日程&場所が決まったので、その店のメニュー検索したら「ドラゴンロール」なるモノが!!
 来年の年賀状はこれにしよう!
 体調完全に戻ったら、研究のため母ちゃん(作る人)連れて本物食べに行く!

[ビール]ビールロング5缶、体重100g減。
[眠い(睡眠)]就寝04:31頃、起床14:29
nice!(0) 

nice! 0